2010年12月10日

今年一番の寒さ

きのう天気予報で「明日は冷え込みます。」
というようなことをいっていましたが、

ほんとに寒くなりましたね。
部屋の空気が昨日とは違うと感じました。


はじめのうちは手も冷たくて思うように動かなかったのですが、
食事をしたところ何とか温かくなってきました。

そう考えると体ってすごいです。



外気が寒いと、すぐに食べたものを燃料にして、
エネルギー(熱)に変えてくれるのですから。


誰に教えられたというわけでもなく、
果てしない進化の過程で身につけたものだと思いますけど。


というわけで寒くなってきましたけど、
気を引き締めて頑張っていきます。







青ひげ 対策 - ao-hige.jugem.jp
男性用コスメランキングを総取り!ひげの悩みを解消するローション。

アソコ 臭い - www.deqzo.com
デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか?

薄毛 対策 - www.hair90days.com
副作用のない体に優しい薄毛対策があります。

抜け毛 原因 - www.ikumou180day.com
育毛のポイントはアナタの体を発毛しやすい体質に改善することです。

豊胸法 - www.imogk.com
芸能事務所にも採用されるホンモノのバストアップ法です。


posted by 太郎さん at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

