2011年08月03日

頭を活性化させる

最近ですね、テクノとかハウスとか、
トランスとかいった、すごくアップテンポな曲を良く聴いています。

聞いているというよりも、
流しているだけですね。


たとえば寝起きなんかは頭がぼっーとしてるし、
あーでもない、こーでもないと余計なことを考えてしまったりします。

そんなときに音楽の力を借ります。



クラシックとかのほうが優雅な目覚めってことになるのかもですが、
まずは激しいクラブミュージックで脳をびっくりさせる。

意味もよく分からないし、煩いけど、
それでもなんだかパワーが出てくるような錯覚。


こんな環境にして仕事をはじめていくと、
いつのまにか結構進んでいたりします。

もちろん一日中クラブミュージックということではなくて、
ときには静かな感じの曲もかけるし、その時々で変えています。






------------------------------------------
不妊治療をスタートする前に行われるのが「不妊症検査」です。内診や超音波検査、血液検査以外に、子宮卵管造影検査、フーナーテストといった、普段なじみのない検査が行われることもあります。また、男性側に不妊の原因がないかも同時に検査していきます。
http://www.mcdty.com/inspect.html

自己催眠を実践してみたいと思ったときに、手軽で簡単なのがCDを利用する方法です。セラピストの声が吹き込まれたもの、自己催眠の手法を利用した音楽CD、書店で購入できるもの、セラピストがネット通販しているものなど、様々な種類があります。
http://www.hiakm.com/cd/

巷には、さまざまなバストアップ法が流れています。なかには都市伝説のように語り継がれている方法もありますが、ここでは、「これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法のワースト3」をご紹介します。もし実践中の方がいたら、即刻中止しましょうね。
http://www.bustdvd.com/mistake.html


posted by 太郎さん at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

