2011年11月20日

アミノ酸シャンプーを使おう

年々、薄毛が気になるようになってきたということがあるかと思います。
抜け毛増えて、お風呂の排水溝に毛が詰まるのを見て、
ぞっとした・・・なんて方もいるでしょうね。

頭皮ケアっていろいろありますが、
まず基本はシャンプーでしょうね。
スーパーで売ってる安いシャンプーをやめましょう。

石油系なので頭皮に優しくありません。
抜け毛予防シャンプーとしてはアミノ酸シャンプーを使うといいと思います。
ほどよい洗浄力で、よぶんな皮脂だけを洗い落とせますから。


----------------------------------------------
抜け毛が気になるようになったら、頭皮に優しいアミノ酸シャンプーを使いましょう。
馬油をたっぷり使ったウーマシャンプーも頭皮の環境を正常化してくれるシャンプーとして人気があります。
http://www.veromaxdepot.com/uma-shampoo/ - http://kami2323na.biz/u-ma/ - http://apedomy.biz/uma-rakuten/
posted by 太郎さん at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

