2011年12月09日

運動不足の解消にジョギング

こんにちは、管理人です。
きょうはグっと冷え込みましたね。
起きた瞬間に「サブ」って思いました。

わたし、運動不足の解消というわけでもないのですが、
ジョギングするのが日課のようになってまして、
近所をよく走るんです。

正確に距離とかを測ったことはないですが、
だいたい3〜4キロといったところだと思います。
なかなか清々しくて気持ちいいんですが、今朝はさすがに、
ちょっと走るのをためらってしまいました(汗)


一日のうちでどこでも、自由な時間帯でジョギングしてるんですけど、
最近は専ら朝、起きてから食事をする前に軽い運動ということで走ってました。

でも今日くらい寒いと、なかなか外で運動する気にもならず。
まあ走り出したら止まらないじゃないですけど、いったん運動し始めてしまえば、
体も温まってくるし、こんなに寒かろうと汗はかくし、清々しい気持ちにもなるんですけどね。

今朝の場合は「雨」が降っていた。
というのもあります。

いまお昼ですけど、これから午後にやることをやって、
気が向いたら走ろうかと思ってます。運動だって義務にしちゃったら辛いだけですから、
もし今日走らなかったら明日走ればいいということで(笑)。





<PR>
毎日の歯磨きだけでは落とせない着色汚れは専用の歯磨き粉でブラッシングすると取れます。
歯が黄ばんでいたり茶色くなっていたりするだけで不潔に見られがちですからね。
1.歯についたヤニを除去する方法
2.歯磨き粉でホワイトニングするなら!
3.コーヒーによる歯の汚れ《対策》
4.歯についたステインを除去するなら
5.歯のヤニ汚れを落とす方法


posted by 太郎さん at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

